うどんどん

kuma-pote2010-07-12

最近うましうどん屋を見つけました。
これで280円だなんてー><
ちなみに、この頃晩ご飯は素麺食べてます。
素麺+魚。さっぱり。
夏はやっぱり麺じゃきー


とかいう私は最近すっかり150年前にタイムスリップしたりして
生きていくこと。を改めて考え中。
(いや別に死にたいとか思ってませんよ;)
縄文だの弥生とかいう時代じゃなく、
たかが100年ほど前の世の中には
「死」がいつも側にあったんだな、と。
まぁ今でも「誰でも良かった」的事件はありますが。
そして今も生と死は常に近い存在ですが。


誇りとしての自害は、やっぱり切ない。
結局、今でいう自殺に近いのかなあ。
残された人間が背負う重み。
ご立派でした。と言われても、自分は救われないわ。


先日初めて△▽の拷問にびっくりした私ですが
処刑だ暗殺だのは勿論
斬首された後の方法(親族に返す、とか
胴体と縫い合わせるとか。最悪は処分とか)に
...これが現実にあったことなのかと驚くばかり。


今は平和、なのですかねー。
原因不明で通院している自分に若干喝;
強くならなきゃ、なぁ。


今はacidさんアルバムだったり、限定サイトだったり
でも、自分はちょっとついていけんき;
好きなんだけどなー。
ライブ行ったら楽しいんだけどなー。
殻に対しても、ちょっと歯がゆい自分がいて
やっぱファンって信用ならんな、と思う。
信用。。。?
いや、移ろいやすいな、的な。
すーきーなんですけどねー(とりあえず叫んどく)