ふくろう

kuma-pote2010-07-26

由ちゃんがこのふくろうがキライキライ大嫌いで(ムックではありません^^;)
見つけてはしょっちゅう背負い投げをしていたのを思い出します。
ちなみに北海道みやげ@とりさん...だったよね。
隣のブルボ置き物は頂き物。
後ろのインコオブジェ?も頂き物(感謝)
虫かごでかぶせているのはホコリ除け。
大事に置かせてもらっております><


今日は、先日の手当金の件でやっと電話して
何となく納得したんだけど、切ったあとに、
それでもあと16000円は支払ってもらえるんじゃないかしら???
とか思ったので明日もう一回電話してみよ;
病院とか、何でも、メモしてまとめておかないと駄目ね;


あとは...ほとんど寝ていたかも。
最近体内時計がおかしい+いつまでも眠れる。
ビョーキだ、もう;
耳の件は、手術しようと思ったけれど
詳細を調べると衝撃度が半端なくて(しかも再発したり、
失敗することも多いとか;)...む、無理だなと。


結果。鍼の方に通うとします。
耳鳴りはここ1ヶ月くらい消えましたが
いつまでも耳が塞がって反響しているのは我慢ならぬ。
しゃべっていて何度も聞き返すのは相手にも申し訳ないし
自分もストレスがたまっているのが分かる。
せめて、どちらかの耳が塞がらなくなったらな。


あとはー
ああ、そうだ。また知り合い仏伊料理店のシェフが連絡くれて(涙)
この人から電話やハガキが来る度(←アナログ人間なのでメールが出来ない;)
心がすーっと楽になるというか。
お店をやってるからお客さんに営業しなきゃ!っていう連絡じゃなくて
あ、それに私が店に行っても全然儲からない金額で請求するしね;
なんというか、気遣ってくれている人がいるんだなー
と、ふと思ってしまう。ちょっと涙する日でもありました。
しかし、確かこの人も大病院で再検査しなきゃいけない
状態だった筈。
でも、どーせ行ってないんだろうなぁと思ったらビンゴ。
「気合いで治しました。仙人と呼ばれてます!」


...んな訳ないやろーがー。
検査行けやーと言っても聞かないと思うので
今週は久々にお店に行こうかな。
とか思ってます。今週はそんな予定です(寂っ)