ご褒美よ

kuma-pote2009-12-09

今日も今日とて鈍い痛みが継続ちゅー。
でも、傷口は順調なんだとか。ホントかいな。
帰ってやっとお風呂に入ったら、身体に血の固まりがくっついてましたけどね…
あの。飛び散った血くらい拭いて下さーい;
ちなみに、聞いてはいけない音ってどんなの?
1…ばきっ
2…ばちっ
3…ぺけー!
正解は最後にて。


昨日からずっとみぞおちを踏まれているような痛み+
左腕も痺れてるからアルコールを頂く気にもなりません。
(や、普段は平日に飲みませんけどね)
そういえば昔クルマにひかれた時も、半年くらいお酒が飲めなくなったっけな。
いかーん。果たして土曜の忘年会までに復活するのかっ。
頑張れくまさん!(何)


借りている小説があと一冊で終わるのですが
割とグロい場面もあるので昨日の病院では読む気になれず。
でも今日はさくさく読んで、もう少しで終わります。
あー、イタリア行きたい。
原作を読んで映画に行ってたら…ちょっと暴れていたかもですが。


昨日のラーメンが微妙だったので
今日はチャーシュー麺に半チャンつけたどー!
超贅沢。
かなり気分が良くなりました。
痛みがもう少しマシになっていれば更に良いのですが。
なので今日も魔法薬をば。


さて、クイズの答えは…
2番の「ばちっ」でした。
イメージ的には、分厚い本を綴じるホッチキスの音みたいな感じ。
軽く飛び上がりました。
そりゃー、何人もがおさえてくるか。
でも、自分はそれからの方が苦痛で
痛い上に何か採られているのが非常によく…分かったので
手に汗→震え→呼吸困難となってギブアップを伝えたのですが…
まさかの「頑張ってo(^-^)o」とは。
ないわー
ないですわー
駄目だ、思い出すだけでまた凹む;
きっと良い病院もあるのだと思いたい。


ちなみに3番は、由ちゃんが抗議するときの鳴き声です。
「ぺけー!ぺけー!ぺけけけけ!」と言いながら
よく襲われたものです。
らぶ。


さ、今日も寝る寝る。