思い出

kuma-pote2009-12-11

去年の席。
キタ、2階、後ろから一桁列
…は、ドラムが全く見えましぇーんでした。
更にボーカルさんらが花道に移動したらば
コチラは、見やすくする為のモニターに隠れて逆に全く見えなくなる始末。
果たして今年のキタは改善されているかもしれないけれど…
もし当たったらゴメンなさいと言いそうな。
で、参加7?回めの今年はついについにアリーナに行くつもりだったけれど
いらっしゃったのは、あしっどが新曲とカバーをやりまくった上
スリップノットをカバーしてキャーキャー楽しかった
よき思い出が残る場所の近くみたい。
素直に万歳しました(^_^;)
夏ははいどさんを見なかったから、今年はちょっぴり楽しみです。
(ホンマか)
と、そろそろ飽きちゃう怒涛のセットも有だけど
あしっど、新曲やりまくらないかしらーん。


マイナスからの上昇。
火曜は、マイナス120パー
水曜20
木曜50
で、今日は70パーセントまで上がってきました
マイテーンショーン。
(まだがすかる!とか言う芸人さんて何て名前だっけ…)
あ、ごーじゃす☆か。
わたくし、今日はあまり痛くなーい。です。
なので、明日の忘年会は楽しくなりそーよ。
ワクワク。


さっきアメトーク(録画)を見てたら
Mr.ボールドさんの話が出てきて、何だかぼんやり。。。
かの有名な、ひげだんすがボールドさんのパクリだったなんて。
…茶!しむらー!


ボールドさんは、昔よく仕事でご一緒させて頂きましたの。
いつも体調は万全じゃなかったでしょうが
ひょうひょうとした雰囲気で笑わせる職人芸が大好きでした。
生き続けるんじゃないかと思った人でしたが
やっぱり亡くなってしまうんだなぁと。
録画だけれど、今更また改めてご冥福をお祈りします。