1ヶ月

kuma-pote2009-12-19

賞味期限が先月だったので慌てて食しました。
ふーっ^^;
美味しかったですよ。すぬーどる。


昨日は結局(結局?)お店に行ってきました。
なんとなく場所は聞いていたけれど、行ってみたら看板もなく
電話しても繋がらず
こりゃあ、再オープン日が延期したな、、、と帰ろうとしたら
集合ポストに名前を発見!!
でも、何階かは不明;;
とりあえず1階のお店を横切りながら(気マズい;)
歩いていくと、地下にテラスがあって
その先から聞き覚えのある声が。。。
おお、そこに見えるは馴染みの店。


そういや
むかーし、一度だけ行った事があるバーだわここ。
入ってみると、相変わらずのテンションで出迎えて頂き
注文せずに出て来た品は
牡蠣×2コ
豚のペースト
トマトと果物のバルサミコ酢和え
赤ワイン煮込みチーズピザ
(ここで、ギブ)
苦手な牡蠣が食べられるのはここだけだー。
豚さんも美味しかったし、ピザも絶品。
しかしお一人様なものですからピザ完食でギブ;;
今回のお店は火力が半端無いらしく
料理の幅も相当広がっているそう。
ちょー美味しい料理が頂けるようですので
また行こうと思います。


食べて飲んで、出された請求書は3000円。
軽くぶっとばして、追加でお支払いしておきました。
この経営感覚がねー
なので、まだ早い時間でしたが家まで送迎してもらいました。
便利。


明日は最終回ぜよーと思っていたら
ともさん日記更に追記;
ああ。。。痛々しい;
誰か、ゆきひろさんじゃなく
ともさんを止めてあげて;
もう、あれこれ言わなくていいのにね。
誰かさんみたいに、写真だけとか。
(とかいう誰かさんもブレまくってますが)
ちょっと、もにょったままじゃきー