くりすます

kuma-pote2009-12-12

プレゼント。
頂きましたー(^0^)/
何だか良い匂いがする、電池型ろうそく的ゆらゆらです^_^
バニラっぽい香りかな。
寝る前、部屋の電気を消したら良い感じ。
うちの二羽にも優しい、素敵プレゼントをありがとうございました。


で、今日は新鮮映像もイロイロ。
夏びっくり箱とか、稲妻とか。
西川さんの驚異なるハイビジョン対応肌に愕然。
てちさんなんて、西日で…(以下自粛)
でも凄く楽しかったです。
ラス曲がアレでしたが。


と、けんちゃんがタイムスリップ江戸ドラマを見ているようで
わたくし超テンション上がりました。
薬効あり!
一緒に上がりたーい!
わちきは、とか
ありんせん、とか
言い合いたいよねえ。
この前の野風さんはホントに切なかったー
(毎回泣ける)


とかいうドラマもあと二回です。
明日は野風さんがどうなるのかな。
仁せんせいが鈍すぎて、サイテーです;
なんて言いつつ、わたくし多分このドラマソフトを買ってしまいそう…


久々にキタ話なので
あと二回とはいえ、是非見て頂けたら。
あと、りょーまさんの配役も的確です。
ちょけてるけど、カッコイイ!
内野りょーまで大河もやってもらいたーい。
ナカタニミキに惚れて、内野りょーまにも惚れますから。


明日が楽しみにゃー!


で、冬びっくりはフライングだったみたいですね。
今は見れなくなってます(爆)
あしっどは絶対出ると思っていたから良いけれど
サイトの更新とかアレどうなの?
とりしゃん的には、
ないわー
てな作業だったのでしょうかねえ。
また聞かせて♪


早いけど、来年もヨロシクです〜!