20091231

今日は慌てて年賀状を作り、郵便局までギョー。
年々こんな感じになってしまってすみません…
夜はちらっと紅白を見て、何かと痛々しくなり10チャンネルへポチ。
笑ってはいけない…も長すぎるんだけど無難かな、と。
そして気付いたら年を越しているという。


今年は…殻の両国ワンマンが初ライブだったかしら。
紗幕プレイは、先日の武道館でも拝めました。
ま、コチラの方が激しく格好良かったのですが;
4月はけんちゃんと握手。ほわほわ。
6月、けんちゃんライブ+お泊り会。
夏は幕張まで交代で運転したりして、愛を示してみましたが…予想以上にハードな旅でした;
9月は稲妻と、殻大阪ライブ。
今年はてちさんを3回も見れたのよねえ。
れぼの凄さに感心して、次の日は一瞬でなべさんに落とされました。
あの人はくまのツボを知りつくしているに違いない(^_^;)
好きだ好きだと言い出して早6年。畜生まだまだ言っちゃいそうです。
堺東という微妙な場所でのライブは来月またありますが…その次こそは大阪市内で是非。
そして、今年最後のライブは武道館の忘年会。
最初はacidしか興味がなかったのに、
今はムックもゾロもギルガメッシュも楽しんでいるわたくし。
ついに2月はムックさんのライブに行っちゃいますしね。
ゾロはちょいちょい残念な部分がありつつも、たぴちゃんのビジュアルに釘付け。
演奏がしっかりしているから良いのよね。あ、ギルガメも。
来年も行きますよ。そしてそろそろアリーナで見せてください;お願いします。


ライブ以外では、5月に連ちゃんが亡くなったのが…1番かな。
けんこちゃんの時もそうだったけど
連も、私が帰ってくるのを待っていて
着いた時に旅立ったのが驚きでした。
小さな身体からぶつけてくる直球の想いに脱帽。
今は野郎2羽がゲロゲロしながらくまにアタック…いやはや、幸せです。
今年もゆにばに沢山行ったし、いっぱい笑いました。
唯一、日々の生活が微妙な感じなのは…2010年、変えましょうね。


はっぴーな気持ちになれる独り言をつらつらと書いていきます。
まずはゆにばと、ライブ三昧。
2010年もよろしくお願いいたします(^人^)