寒すぎ

kuma-pote2009-12-17

今までは寒い地区から都会へ通っていたので
いくらか暖かい気分でいられたのですが
現在は変わらず寒いままなので嫌になります。
交通機関も僅か15分くらいしか使わないしねえ…
あー、明日から土曜にかけては雪?
夏頃から行方不明だったシェフ兄さんが生きていると知ったので
明日ちらっと顔を見に行こうかと思っていましたが…寒さにくじけそうな予感。
しかし、ホントに死んだというか
何か怪しい事に巻き込まれて消えたと思っていたので(爆)
兄さんから着信があった時は、アナタの知らない世界状態でびびっていました;
新スタートみたいだけど、今回長続きしない気がするのは
黙っておきますかね(^_^;)


で、今日はあしっどライブのチケ当落発表日でした。
結果…大阪無念、東京ゲット。
8割がた行くつもりはなかったけれど…東京行ってくるかー。
いや、大阪も必ず行きますけどね!
入院ザタも免れたことだし、一般頑張らねばっ。


ベランダで震えてたベンジャミンさんを本日救出。
多分冬の間は室内よね?
うちのコたちは歴代観葉植物などに突進する性格で
やはり早速こーちゃんがアタックしていました;
我が部屋に緑は無理かー…がくり。