ドキドキうるうる

kuma-pote2009-12-13

ドラマがあと一回〜。
て事で今日は5分拡大バージョン?
途中途中で先生が最低すぎて嫌になったり
女子たちの想いにうるうるしたり
で、ラスト5分からは一転。
息を殺して見入ってしまいました。
歴史モノなんて全く興味がなかったけれど
緒方こうあん先生や、ヤマサ醤油の浜口さん。龍馬の事も知りたくなる始末。
来週は最終回で、果たして先生は現代に帰るのか
頭痛と腫瘍の謎は解けるのか、
りょーまさんはどうなるのか
野風さんの手術をするのか………
30分拡大で全部片付くのかしら;
写真が消えたり変わったりするのがBTTFっぽく、それが唯一の難ではありますが
最終回ラストで続きはまもなく公開の映画にて!なんてトコまで一緒にならない事を祈るのみ。


ちなみに今日夕方に6か7話の再放送があって
それもしっかり見入ってしまいました。
どんだけ好きなんだくまー。


あとは、日曜日になったのでくしゃみもなくなり
(昨日はやかましくてすいませんでした;)
13日なので、あしっどリミックスをダウンロードしてみました。
………微妙。
2分ほど聞いて我慢出来ず停止(あっ)
したらばあのダウンロードした曲って、1再生しかできないみたいで
もう一度聞くにはまたダウンロードしなきゃ駄目だそう。
め、面倒くさいなコレ。
次は最後まで聞こうと思うけど…
で、ダウンローロって何(^_^;)
冬びっくり箱とあしっどサイトを管理してる制作会社
絶対同じと見ました。


今週は火曜にまた病院へ行って
週末は、移転復活した馴染みのお店に顔出すかねー。
火曜の具合次第かな。
ドキドキ…