おおさかし

kuma-pote2009-12-25

この写真を見ると
意外と頑張ってんだな、と思えなくもない
ライティング。


今日は、3ヶ月ぶりに会えたお友達と飲み会。
手ぶらでは会えねーにゃーと思って、一品用意したらば
あちらは10品用意してきました;
負けたー。
ブツは、りょーま先生の歴史本ですよ。
くま的ドびんご。
見た瞬間
「ないわ!」って、逆に吠えてしまったり。
いや、もう惚れた。
すごい。
「うれしーーー」って言えたのは、多分相当ぶり。
そのうち結婚出来たら良いのですが
まぁまだ諦めずに。
こういうサプライズがあると、ちょっと期待?したりして。


飲んで、その後行ったイルミスポットも凄く綺麗でした。
めりーくりすます。
はりーくりすます!


てちさん腫れてたけど
皆格好良かった。
絶対、次のライブで泣ける気がするーーー
(楽しい曲ほど、くまは泣く?)


あると思います!