チョコです

kuma-pote2009-12-15

相変わらず携帯のカメラが終わっとる…;
去年の秋に戻るぜよ!
とか言いたくなる今日この頃。


先週末の出来事。
金曜にボールドさんを思い出した翌日、土曜の朝
当時そこでお仕事を一緒にしていた司会者さんが
何とテレビ(コマーシャル)に出ていました。
おおお!
つるさーん!お元気ですかあー(>_<)
何だか奇遇な感じでありました。


そして今日は、平たく言やぁガン検査の結果だったのですが
一応シロを頂きました。
検査自体は激しくトラウマに陥るわ、
今日の結果も太鼓判な感じではないわで
何このもにょもにょ具合ったら;
結果や検査のこぼれ話は、また明日にでも。


と、思い出したりもにょもにょしていたら、夜になってacidともさん脱退情報がっ。
「することになってしまいました。」
という書き方が、前向きではないというか、
不本意な決断なのかなぁ?とかとか思いつつ。
その後の文章も、何か…若干なべ臭い部分があったのですが
ともさんてそんな方?なんですかね。
6年見てきたメンバーが居なくなるのは不思議だけれど
それがもう約10日後に見れてしまうとは。
どうなるのかなー。
今日はあちこちで嵐だわ。