kuma-pote2005-10-09

朝は由さんの投薬をば。
直接飲ませるのは慣れているので楽勝♪
すぐ放すと、飲んだフリをしていて吐き出す事があるので
喉の動きを要確認(^^;
今回の薬は不味そうだなー...;頑張れ由。
薬のおかげか、昨日よりも随分元気になってて一安心。
写真は私の腹の上でくつろぐ由。
時々この状態でお互い寝ちゃいます(^^;


昼は少し職場に行き、その後友人のお見舞い。
付き合いはもう10年以上。直接会うのは2年振りかなー?
手術後で大変だろうし、変な事は言えないし、
どうしたもんやらと思っていたのですが、顔を見たら
そんなの吹っ飛んでアホな話ばっかりしちゃったなー(^^;
それだけ余裕があるというか、安心出来たからなんですけどね。
2時間近く喋っちゃって、後から負担じゃなかったかと心配に;
ごめん!(ここで謝っても)
全然会いに行けなかったので、今日で場所も分かったし
これからは時々お邪魔するつもりです。
早く思いっきり笑えたらいーねぇ。
おそろのぬいぐるみをサワサワしながら想っております。うんv