てんけんび

kuma-pote2005-10-24

朝からトヨタさんへ。半年振りの点検ですが、担当さんから
「走ってないじゃないっすか!」とか責められる(^^;
今までのデータから見て、今回かなり落ちてるらしい...?
まぁ遠出もしてないし、つーか遠出はいっつもバスですしねっ(爆)
こちら、受付嬢の隣に緑の生き物がいたので激写しときました^^
私は旅先も風景ばっかしで人物を撮る事はほとんどありません。
携帯メモリーは青いのやらオレンジのやらしかいないなー...。
はて点検自体は異常なく、待ち時間にETC購入を考えたり(結局保留)、
我がカーゴちゃんが今や販売されていない、なんて知って軽く凹んだり;


昼はバーミヤンでランチ。そして胸やけに苦しむ一日;
ランチ後はいつものところで髪をカット。世の中にはメイド喫茶ならぬ
メイド美容院なんつーのがあるらしく「お帰りなさい♪」はもちろん
「まったりカットで♪」とか、キャラの名前でオーダーとかするなんてネタが。
...理解不能。東京だけでブームは去って頂きたい(^^;


夕方、皮膚科に行く。乱暴に手や頭を触られた挙げ句
「髪が長いのが悪い。」だの「コピー用紙の触りすぎ」だの
言われて気持ちよくキレるくまぷさん。ははは。
急に髪が伸びたわけないっつーの!
つか世の中の長髪さんは皆アレルギー持ちなんか?!
手荒れも、仕事は事務職っぽいかな?...と言ったらそんな結論が。
コピー用紙触りすぎ、って意味分からん!!
こんな病院つぶれてしまえー。


な、なぬ。師走の殻ライブが抽選とな?
落ちたらどうしよーん。(はい、もっと気持ちを込めましょう)
聞いていた時間より随分早かったから、行くなら「結婚式」つって
仕事休むとしましょう。とか思ってた矢先に...んんん。
ま、落ちたら大塚に行けばいーだけかな。貢献出来るし!
くまたらポジですねー。
そういや明日は渋谷AXであしっどさんのライブ。
八王子は戸惑いがあったみたいだけど、ちゃんとスイッチ入ったかな?
フロアも馬鹿みたいに突っ込むんじゃねーよ。とか。
良いライブでありますように〜。