はぁい!

kuma-pote2005-10-04

なんか連ちゃん嬉しそうなんですけど...(^^;


えーと。がっつり書いた日記が一瞬で消えた;;もう嫌だ。


今日のBGMはなぜかFODの4thアルバム@time(お)
...何だかなーーー(どないさ)
でも今でもライブがあれば即行きたいバンドなんですよ。
ただ、殻以上に自由がきかないバンドなんかなー...とも。
おっそろしいほど上手いバンドも時にはね。
それを思うとやっぱ見たい。FENCE OF DEFENSE
(世代がにょー言っても言わせてお願い^^;)
更にボガンボスの存在も加えたい。うあー90年代だねえ;


んでやね。
9/25に大阪(神戸)でライブやってたんだね;
これまたkenちゃんの想い出深きチキンジョージ。ああ涙が...。
行きたかったけど、実際は行ってないや。
色々。でもフェンスにて今さらがっつしぶっ混んでみたい...
えぇ迷惑でヨロ(やりません)


今日はおやすみ。
また明日。