閉店

kuma-pote2005-10-12

今日は視力が限界じゃあー><、と2時間程度の残業で脱出。
つーかコレで逃げても代わりにやる人なっしんぐ。ううう;
最近(最初の変換が「細菌」て...)脳がグラグラしてて
実はカウンセリングとかも受けてて、その最中に思わぬ発言したりして
自分的にやっばいなと。
ふと、nさんの事を思い出そうとしてもボヤッとした感じ。
むしろヒョウ柄お父さんの方が思い出せる(えー)
いかんいかん...ノートン先生、くまHDも修理ヨロ;


師走にあるライブは嬉しいというより、微妙なんよねー。
オフ的な感じで殻を観るには早すぎる気がして。
でもとりさんに相談したら...えー私行くべきなんですか?ってな思いも若干。
片隅でしゃがんで眺めていようかしらん?
&再発売する葬色に関して気持ちは特に動かなかったデス。
つか、今までの葬色CDと交換しちゃ駄目なんでしょうかねえ?
んー。あれが出来た時に誰か止めるべきだったんだよ。
500円だったので5〜6枚買ったけど、アレを配布したくないです;
今度もあんな音質だったらヤメテクダサイ...。


先日ここに検索ワード「yodom」サンで来られた方発見。
...申し訳ない。私は絶賛系にあらず。むしろ否(ぴー)


それにしてもりにゅ後の殻オフィは更新が緩いわー。
八王子のライブは何時頃出るんですか?
↑時間によっちゃ、15時に仕事が終わっても間に合わないのでね;
叶わない願いは早くに断ってやって下さいませ><
...ま、本音はすっごく逢いたいんですけどね(惚)