八王子

葬色、dissolved、circuler、sink、剥蝕、まりー。全6曲。以下箇条書き。
黒髪りょ、なべさんは綿菓子みたいで終始表情不明。優子さんの「今日は無料で音源を売ってますから、ぜひお持ち下さい」というMCに場内ハテナが飛びかう(^o^;ラキ氏が叩いて突っ込む。
弾ける対バンに目がくらむ。若っ。その後ライムのないコロナビールを出され、思わず暴れそうになるざるくま。
御大、やっぱり飲むのはハイネケンなんですね♪
で、とりあえず当たってみる。砕けなかったけど足元はふらついた(^^;とりしゃん!並の天然っぷりですよねー。
で、今日は思わぬ人と殻談義になり、気持ちが近くて焦る。とはいえそろそろ突き抜けてほしい頃だなぁ。


良くも悪くも綺麗にまとまった感じの八王子。ただしsinkは若干ヤリ過ぎだったかもね?。
正直身体が限界きてて見てる途中も辛い時があったけど、それでもたくさんの欠片がありました。来月も再来月も行きたいなぁ;
くわしい話は帰ってからまた。