ばくだん

最近(一発変換で「細菌」...)我が家のぶるーまっくちゃんが限界です。
爆弾シーン多々。ノートン先生もお手上げ。すぐ落ちる(わあ)
や、いつでもタワーG4と液晶モニターを繋げば問題は解決するのですが
その前にぶるーまっくちゃんのデータを入れるHDが欲しい...;
そういや冬のネット用にげっとしたIBMのノートパソもほったらかし;
残業代で7〜8万稼ぐより、ゆとりが欲しいんだってばさ。


今日はやっと反応があって、さて今から調整ですよ。
16:00に乗れたら何とか間に合う感じ?
昼一番の仕事のピークが14:00頃だったなー。
一時間で整理出来たら多分大丈夫。
ねえ。16時まで仕事してたら間に合わないん人がいるんだよ。
だから時々暴れたりする私の気持ちも分かって欲しいわーなんて;


ん?そうじゃないな。そういうんじゃないな。
何よりも見たい気持ちが勝っているから行くだけ。
もっと知ってほしいんだけど、その前に再発売のアレを聞かないとね。
もうちょっと客観的なスタッフも欲しいし、入り口広げたいし。
戦略とか考えたいよねえ...。(大きなお世話です)


そんな22日。八王子なんて懐かしすぎて泣きそうになるけど、
翌日仕事があるからさっさと帰ります。
立川のおっきな手とかも見たいんですけどー。
ほぼ参戦予定で、おめでとう18回目。
いつまで続くんだー。ガンバレあたしー(^^;


肌荒れ悪化ですけど、見えないトコ中心です。ほっ。
22日は治癒の為にも行ってみますとも!おう!