前夜

結局いつも通りバタバタで参戦かしら...。
場所の確認もしてない。キャー。とりあえずJR側なのね?
京王で八王子に行って、JRで立川に帰る日々が一時ありましたので
ホント懐かしい場所だなぁ...と言いたい所ですがっ。
新横浜から50分。東京からも50分ってどーなのよー?
や。行くけどね。行きますよ。


昨夜ちょっと気になったので由さんの診断を早めてきました。
そのう(消化管)検査っていうのは、細いチューブを喉の奥に入れて
胃液?みたいなものを採取、検査する事なんです。
コレ、いつもはスル〜ッと採取→終了するのに、
最近の激マズ投薬生活ですっかり反抗的になってる由さん;
くちばしガッツリ閉じたまま、しまいにはチューブを齧っては投げ...
2人がかりで大騒ぎしながら何とか出来ての検査の結果は、


異常なし(え?)。長かん菌もなし(ええ?)。


じゃ、じゃあ何故吐いたりしたんですか?っつーと、
薬が相当嫌だったみたいで、心理的なものから拒否しての事だろうと;
いつもは全然ok♪だったそのう検査の苦労っぷりからも納得できますが。
いやーーー。苦い薬は確かに効くけど違う症状も引き起こすのね(^^;
由ちゃん、もう薬はないから安心して下さい〜。
完全に気は抜けないけど、一応ホッとしました。


それでは明日行ってきます。