超多忙

kuma-pote2005-10-17

のっぺらぼー。じゃなくて写真撮ろうとしたら後ろ向かれた;
そんなお忙しいKティさんです(伏せる意味は...?)
えーと先週から大いに壊れ気味な私。
毎日更新、最悪翌日更新してたのについに断念。
とりあえず木曜は自分にナンダカナ。nさんごめん><
その後も仕事に明け暮れ、やっと休みの日曜は寝てりゃーいいのに
遊ぶでしかし!と、USJに行ってきました(通称ゆにばの会)
パークは人がわんさか。
とはいえ、経験と情報を駆使してアトラクションも程よくクリア。
久々にアニマルアクターズステージを見たけど、MCの兄さんが上手いっ。
しかも途中参加した3才のおぼっちゃん(素人)が天然爆弾炸裂。
鳥を呼ぶ時に口笛が吹けず「とりしゃん!」と叫ぶ姿にノックダウン(^^;
終盤で嘘の鳥フンネタをまだやってましたが、あれ以外は概ね良かった。
いーかげんやめて欲しいんですけどねえ。


ハロウィン一色。って事でショーにはスペシャルゲストでユンソナちゃんが。
声も可愛い。天使衣装も可愛い。更に近くで見ても可愛いなーと。
他のステージではスヌーピーさんの特別ショーをやってました。
ショーっつーかミュージカル?...踊るスヌさんに衝撃どっかん。
そういや大好きだったウエスタンショー。
いつのまにかスヌさんショーに変わってて残念でした;


ランチはパーク外の和食バイキング。夜はいつもの海老。
どちらも激ウマ、そしてどちらも食べ過ぎてしまいました。けふっ。
友人が割引チケを持ってきてくれたのですが、すでにチケを手配していた為、
これは12月あたりに使わせて頂きます。ありがとー。


さて今日は由さんの再診で病院へ行ってきました。
そのうにウジャウジャいた長かん菌は減少。良かった^^
ただしゼロではない為引き続き投薬です。最近元気が出てきて
投薬も大変なのよー。まぁ嬉しい悲鳴ですけども。
ついでに連れていったけんこちゃんは、思わぬカビ発覚;
ちなみに飼い主もカビ持ちで肌荒れ全開。
誰か抵抗力をクダサイーーー。


<ちょっと聞いてよ奥さん>
いつまでたっても殻オフィに今週土曜の出演時間が出ないのん;
(早い時間なら行けないんだよねえ。)
それが分からない事には往復の手配も出来ず大弱り中。
出る時間に合わせてイベントに行くって事は間違いなのかなあ。
あーまた嫌な自分が出てくる;
あと5日だよー。今週も残業続きでバスとか手配出来るのか謎ー。
スパッと諦めて12月のライブに絞るべきですか?
って、諦めるなんて出来ないでしょーが>自分
普通に、仕事終わって殻のライブに行けたらいいのに。


暗いね。えーと、ロッテさんオメデトウございます。
どっちが日本一でも嬉しい試合になりそうね〜。わくわく。