3日後

仕事の合間に22日の手配は完了。
タイムサービス?で新幹線チケが500円引きで売られていたのに
その時は買えなくて、もっかい戻ったら料金が+500円になってた。
そんな事があるとは...うーむむ。
帰りのバス、最近は座席番号の指定までする様になりまして。
ヤナ客だなーオイ(^^;っと。
でもホント、良い席はお早めに。


これで完璧じゃー♪...と思ったら小屋手配忘れてた!><
あー今からで間に合うかな?どきどき。


今日は怒りのあまり会社に電話。
今月から給料に手当てがついて5000円up♪だったのですが、
「そんなんでやれるかボケー!」ってな出来事が。
あんまりにもムカついて抗議メールも送付しました。ふふ。
新しい相方は、寝坊しても職場に電話してきませんの。
更に、勤務中も携帯電話のベル鳴りっぱなし。
コ、コレを私が指導するんすか?(無理ーーー)
しかも最低なネタとして、こやつは40才の男です。
...(終了)...
私に楽園を案内して下さい;


攻めのライブに期待高まる。ってトコロ。