置き手紙

kuma-pote2005-10-11

「今日はれんちゃんとつなひきをしました。
わごむひきもしました。
どちらもわたしがかちました。バンザーイ。
でもゆいちゃんはむし。
けんちゃんにはこわがられ、できませんでした。おわり。」


母よ…一体何があったのですか?(^^;
ヨロヨロ帰宅してのメモにかなり和みましたけどね。
ふにゃー。


今日は昼休憩を徹子さんに合わせて見ました(^^;
山口さんは蜘蛛女@舞台仕様でした。髭&金パだー。
この人は黒髪の方が断然良いかと思いますけどもね。
しっかし180センチでこの顔はモテるだろーなー。
「2/14が誕生日だから、告白されてるのか祝ってくれてるのか
分からなくて...(困)」なんてキャー(くま落ち着いて)
きゃーきゃー言いながら見ていたらあっという間に終了。
絵が得意だったり、なんか色んな面が分かって良かった。
...だからこれって浮気?(^^;


パソメールには予想通りのライブ日程がキター。
でもあっちは一人で行きたくないー。
こっちは一人で行っても良いけどもー。
もう12月かぁ...早いねぇ...
って、謎?えーでもどうせ殻ネタですよー(苦笑)


ゆにばの会は今度の16日に決定〜(^^)