液体部屋

あしっど帰り。しかもバスが事故って30分遅れで帰宅中っす(^^;
ライブは「空気嫁」みたいな客が多くてほろ苦い気持ちが残りましたね。楽しかったんだけど、変な所で疲れたなぁ。ノッて圧縮!じゃなく、近付きたいから押してくる感じ?気持ちは分かるけど凄く不快なんよねー。あしっどはこんなんじゃなかったのに、はいどさんライブみたく疲れてしまいました。はぁ。
更に雰囲気ぶち壊すかけ声とかもやめてほしかった。寒。さむさむ。ほんと空気読めずに失礼な言動を繰り返す事に気付いてほしい所。まぁ無理かなーとは思いますが;はぁ。


やすおはエクステ付き。きしくんは髪伸びてたあ。ゆきさんはバンダナ、指出しグローブ、黒のジップアップ。舌舐めずり連発で時々やばくなりましたよ。なべさんは黒Tに魚屋さんみたいな黒スカート、下はパンツ。黒爪で指輪なし、輪っかピアス、ぱんだメイクでした。


次回からは場所も検討しよう。殻なら許せる。でもあしっどは別格なんだけどねぇ。いやはや、疲れました。風邪ひかないよう寝るとします。ただ今とりさんは爆睡中ー。こちらの日記も明日見てやってくださいな。ではおやすみなさい。