おふ

kuma-pote2005-10-31

最近まともに寝てなくて、しかも我がまっくちゃんと向き合うのも
大変御無沙汰。気付けばうちのなべさん@リブリーも家出してたりして(^^;はは。
今日はヨロヨロしながら山本近辺へ球根などを物色。
斑入りとそうじゃないのしかないと思いきや、サンスベリアも色々あるのねー。
これもそうだし、あと、タコみたいに「みょーん」となってるのもあった(分かる?)
鋭い感じのこのコはマイナスイオン最強らしい...なんか欲しくなったけど
よく考えたら我が部屋にはすでに癒しインコが3羽もスタンバイしてるしね(^^;
そーいやサンスベリア、育ててくれてるかなあ...(独り言)


チューリップは100球くらいで打止め。
アネモネ水仙、スノドロ、ムスカリなどをチョコチョコと。
しかしパンジーがピンと来なくてまだ買ってません;
キャラものとタイアップしてるのが目立ち、無意味に高い...
20日か23日には揃えて、植え込みたいんだけどなー。


あのですね。ここ数日、職場の上司を締め上げるべく闇作業してたんです。
私もちょっとやそっとじゃ切れませんが(そうか?)
今回は被害者が半端ではない。7年くらいに及ぶ長き人権侵害と恫喝。
こんな事は業務外だし、正直身体も疲れ果てているのですが
とにかくやらないと気がすまなかったので、正式な場を設けて決行しました。
でもねぇ、...笑いますわ。その人。
逃げられない位の証人がいるのに、全てを否定してましたからね。
立ち会い人として呼んだ外部の人が呆れる位。
ある意味可哀想なんだけど、その下にいる人間の方がもっと可哀想なんです。
もっと驚く態度に出て欲しかったけど、今回は詰り気味。
まぁいーや。これからもっと苦しめますよ。来年には達成させますから。
立場的な恐怖も感じるけど、その次に芽生えるのは怒りと憤り。
たくさんの心の叫びを受け止めて、お逝きなさい。...ってトコかしらん。


そんな訳で今現在は手刀は怪しい限り。
抽選ライブもまだ応募してない;しかも外れたら立ち直れん...
大塚に至っては、......むう。
手刀と大塚なら、なんとなく大塚かなあ?(悩)
仕事なんだけど、そうではない仕事に追われ、気付けば八王子も恵比寿も
記憶が薄ら寒いです...うわん;
でも八王子は乗り越えた感じではなかったし、
恵比須は寒くて臭かったし...。なんなんですかもう。
ひとつ、acidでの渡辺さんは「nabe」なんだってば。
なのに、それをチャラけて壊すような行為はどうなのよ?
好きなのは構わない。思いは自由。でも逸脱した行為が許せないだけです。
そういえば私、東京でのあしっどは初参戦でした。(イベント除く)
押しが云々とかいうのは、東京ではあったのかもしれないですね。
場所によっての感想は色々でよく分かりませんが、
それでもリキッドでのアイタタは許せん。つか寒い。


えーと。まぁ何かとありますが、殻最優先で今年も頑張ります。
そして11月は由ちゃんが8才!
11/15です。皆、祝え〜!(^^;