帰ってきました

御大と思わぬ人は別人です。えーややこしいー(^^;


今日は昼から職場の対策会議があって、約6時間喋りっぱなし。
と、その前に友人のお見舞いに行きました。携帯が壊れたとの事で
部屋にはパンフが数社分(←ホントは使用してはいけません^^;)
えーと、○ちゃんはソ○ー製は合わないからパスね。
あ、こっちの携帯も「らしくない」からパス。
これが良いんじゃない?とか言いつつ
あっという間に時間が過ぎて会議場所へ移動。
会議は熱かった...。頑張りますよ。
明日は時間があれば証明の為にも診断書出してもらわなイカン。
ホントあと少し気合い入れよう。


はてさて入院中の友人とメールできへんなー。と思いつつ
夜の市内を走っていたら1本のメール。
「あれから新携帯を父が買ってきてくれました。
くまちゃん(仮名)が見立てた機種だったよ〜」という言葉が。
凄いな私...(^^;
今日は時間がなかったから、またゆっくり逢いに行こうっと。


昨夜フロアにいた人の会話で聞き耳たてたモノ。
「俺、殻の音楽って、♪くーるー、きっとくるー♪みたいなのだと
思ってたんスよねえ。。。」
♪くーるー...って...映画の「リング」
そりゃあ時々ゆうこりんは貞子になっちゃうけども!(^^;
ちゅかてめぇら若さゆえの暴言で済ますには、キー。
「でもマジかっこよかった」


ふふん。...実際浮いてましたけど、あれはあれで有りって事で。



明日はカーゴちゃんの点検っす。髪切ろうかなー。
今日の会議の結果出た仕事も有り有り。
ワードで作らなきゃいけないんだけど...父PC借りるとするか。
がんばろ〜。そして、寝る〜(^^;