ろーっこぉーおーろーしにぃー

只今記者会見中。シモさん喋る?喋るのかしらん?(^^;
今日は阪神優勝〜。素敵巨人戦だったけど、弱すぎてどーもイマイチ。
なのに最後に点を取られて、優勝したけどムー。
とはいえ球児くんの涙にもらい泣き。...年取ったわ私(苦笑)。
その後、監督のインタビューってば最初から音声の調子が悪かったですよね。
「頼むから早く予備を出せ!!!」と思っていたのに、出さないまま。
おかげ?でどんどん調子悪くなって、肝心のコメントわからんかった;
あれ、何て言ったかわかりますか;;
......おお!シモさんが喋ってる。
でもやっぱり一言だ!プロだねー(^^;←?


殻オフィ10月より再出発。ってのは先日書きましたが
本日現オフィを見たら、どーやら文章担当氏が引退?する様子。
正直、彼の書く文章は分かりにくくて毎回苦手でした。
しかも「殻NEWS」の枠にそんな彼の個人的な事が書いていた日は
たまらなくイライラしていたのも事実(多分こんなの私だけです)。
ま。文章担当氏はこの先もnabeさんや殻の良き友人であるでしょうし
今回の別れに関して何とも思わないのが本音。
しかし彼の発する言葉に、気持ちが揺らいだ事もあったのも認めます。
だからね、オフィシャルという場で出すべきものじゃなかったんだと思う。
違う環境で生きた姿を見たいです。...これだけしか言えないけど


お疲れさま。yodomさん。


もうすぐビールかけーーー