...そうね、良かったライブの後はいつもずぶ濡れだったわね;
夕方位から降り始めた雨も残業して帰る頃には本格的に。
まあいっか。大塚での「良かった」は初めての感覚で、7月の六本木とは
随分違う感じだったなー。2月のみゅーとまでのincarnationとも違う。
去年のchopでもない。何ともいえない、凄く暖かい空間でした。


10月になると殻オフィがリニュですね。
多分ここで歌詞が公開されると思いますよ>私信
通い続けた私も知ってるのは葬色だけってのが寂しい。
サイトといえば、うちもプレオープンして2ヶ月...か。(酷ぇ...)
たまったレポは2月から数えて11本。だ、駄目だ...><
殻。これからの課題のひとつとして、りょすけは絶対入るかと。
悩んで、落ち込んで、光がさした時に何が見えるのかな。
「ドラム好きなんです。」
もっともっとみんなを好きになって下さいね。


...3時間残業の所を、朦朧として「4時間」で出したらあっさり許可されて
ぼったくるべきか、ああどうしようか...そんな今日この頃(^^;
おやすみなさいーーー