「今日もかわいいねぇ…」

kuma-pote2005-09-18

某人にうっとり増原さんにはささやかなブツを進呈致しました。
話のネタになる麦に豹をつけ、我ながらなかなか良いものだったかと満足(^^;


出演は21時頃。
新曲、剥蝕、scale、dissolved girl、zeroの五曲でしたか?
私個人的には久々にアウトの日でしたねー。
うまくいえないけど、見た目は凄いんだけど中身が詰まってないんじゃない?;っていう。
もっと極めなきゃいけないのに中途半端にしないでほしい。これはお互いにね。


人生色々!こんな日の次は腰砕けになっちゃうライブだったりするんです。
大塚を楽しみにしております。
バス旅はハードやねぇ。