からー

最近仕事のアレでジメッとしててすんません;
落ちる事に飽きたので、這い上がりつつある本日の私。
この勢いでいくと続けるかもしれんねえ。壊れるかもしれんけど(^^;
まぁ来週にならないと全ては分からないけど、
給料大幅upを蹴って派遣のまま今の職場にいるかもしれないー。
今でも充分高給取りさっ。はははーだ。
でも今のままでも給与交渉してやるん(にやり)


明日は18日と25日の手配をしなくちゃ。
高給取りな私(←嫌な奴だな)ですが、手段は基本的にバス。
さすがにそうしないと毎月2〜3回も上京できんっす;
18日は...中央道で往復しようかなあ。
18時に新宿着?殻の出番は20時頃?だったらイケるかな。
25日も20時頃とか。ドーム途中で抜けるってのも有りかなー。
この日は東海道で往復...ってのはしんどい?


ちらりとココロの友が触れた事ですが。
今月は仕事終わりにのぞみで駆け付けるパターンじゃないので
まだ気は楽。ただ、色々な壁を乗り越えながら日々通っております。
だって21時頃出番の殻さんを見たくて17時に仕事を終わらせても
アタマ切れだったりした日にゃーねぇー。
大晦日も地震の時もミラクルは起きたけど、先日は間に合わなかった。
まぁ...1曲め途中ってだけでもミラクル?


結局いつか飽きたら通わなくなるんだろーし
でも、この今の気持ちや行動って何か発信するべき事だろうし。
...じゃー殻色を更新しなさいよって?はいごもっとも;
最近寄り道してた分、18日までに数本がんばりますー><