あっ

明日はうちの頑固親父の誕生日だった〜。
ああっ。しかも明日は彪柄祭りな人に何か...と思って
昼から市内をブラブラしよーと企んでたり(もちろん半休で)。
仕方ない。ついでに何か買ってあげませう。


今後の生活はですねー、とりあえず現状維持でいこうかと。
仕事の割合は「おもろい4:しんどい4:ムカつく2」なんだけど。
でも微力ながら少しずつ変えていこうとしてる人がいてる中、
あっさり逃げ出すのはイカンと思いました。がんばろっ。
あ、ボーナスはないままだけど、実は近々現物支給があるのですよ。
○○が2台!○が1台、○を1セット!(○は自主規制^^;)
じたばたするほど嬉しい〜〜〜。
早く環境整えて、cosを何とかしなくては。


殻まであと3日。