公務員って...

凄すぎる。5年間無職→働いていたって事だけで月給5万上がったし。
その他諸々で月額ほぼ10万増かな。更に年末には2ヶ月半分のボーナスが...
いや、やるとは決めてないけど!しかしかなり揺らいだのは事実だったり(^^;
...いかん(苦笑)
今日はうちの社長さんと延々会談してきました。
熱い社長さんだから、変にこちらもテンションup。
いやまぁ誰にも流されず。納得のいく結果を出すべく、もうちょっと考えます。


それから帰り道、友人からのメールで半泣きになる私。
闘病生活が長引く程心身ともに負担になっちゃうのは知ってたのに
ここ最近連絡を取っていなかった自分にグーで制裁。
今出来るのは会う事だけだと思ったからその旨連絡して調整中。
御当人、この日記の存在は知ってるだろうけど、見てないと思う。でも。
あんなメールをよこしたからには何がなんでも会いに行きますよ!


明日も仕事。でも仕事で悩む自分が情けなくなった日。頑張ろう。