満足だー

kuma-pote2005-09-23

今日は泉州うろうろ。とりさんが2万で中古ディスプレイ(15inch?)、
私は3万の17inchディスプレイを購入したのをキッカケに
うちのノートパソをネット可能にするべくルーターやらの小物を仕入れまして、
その後近くのアウトレットでふわふわクッションを安価で購入。
とり&くまは異なる人を想いながら、にやにやさわさわ(^^;
あとは携帯をついに変えました。お財布携帯(506)を紛失して先代(504)を
使っていたのですが、さすがにもう駄目だと思いましてこの度FOMAデビュー。
複雑な思いはあったけど、この子がめっちゃ可愛いくって...><
で、最後に泉ジャス(専門用語みたい)で身体をほぐしてもらい、
ソーキそばを食べて、とり邸で念願の殻ライブ@大塚(7/23)映像を観賞。
いいないいなこの2曲。今度の大塚は映像ないのかなあ?はて。
友人の見舞いに行くつもりだったのが、都合が悪くなりこの日はナシに
なったのが残念な所でした。来週仕事終わりに行けたらなぁー。
病院の面会時間って夜は無理だっけ?;とにかく近日是非。


今月に入ってから仕事で恐ろしくモメて、毎日どうしたら良いのか悩んで
先日やっと答えは出したけれどまだまだ課題は一杯だし...何も片付いていないし;
PC入れ替え作業を来週中には完成させて、殻色を立て直したいし。
そんな中、友人からの心配メールには感謝〜。
...ふと、6月にあった手刀での出来事を思い出しましたよ。
あの時のラキさんの行動は本当に素晴らしかった。
「みんなを混乱させないで」っていう思いを丁寧に伝えていたもの。
まぁ、どれだけ伝わったかは正直謎でしたが(^^;
とにかく日曜は大塚でライブ!しかも長い!
(その後は行けそうにない日程なんですが、私の事ですから何とも...)
新宿にて落ち込んだ気持ちは上がるのでしょうか?
えー多分、相当なモノになると睨んでいます。楽しみだぁ。


明日は送別会。でも明後日は10時過ぎのこだまで東京に向かうので
遅くまで付き合うのはやめましょう。ごめんなさい。
新機種にてぷいちゃん激写。かーわーいーいー。