ふぁっきゅー

kuma-pote2005-09-04

この写真は随分前のもの。手前が連ちゃん。奥がぷいちゃん。
切ない片思いだったよね...連たん><


今のうちに殻ライブレポを上げていきたいのに、
せにゃならん仕事が全然終わらないし、日々差し替えで発狂多々。
ココに書くにはあまりにへびーな出来事が今週はありそうで
もしかしたらまたメンテナンスしちゃうかもしれません。はふ;
今日は2人で仕事だったんだけど、相手が寝坊しやがったのね。
...寝坊を責める程私はご完璧なヒトではありませんが
(何しろ先日のゆにばの会でやっちゃったしね^^;)
それにしても言い方ってのがあるんじゃない?と。
ヘラ〜っと笑いながら謝ったかと思えば、しんどそうな顔したり。
別に1人でも大丈夫だったよ。でも、とりあえず真剣に謝れっつの。
笑いながら謝る人ってホンマありえんね。もー。


明日はお笑いライブにお呼ばれっす。
何かよく分かってないけど、笑いながらご飯たべる人らも出るのかな?
ラテン友達(初耳ー)と気分転換してきます♪