がっつりげっと

本日はアリエナイ現物支給日でした。これで冬の寒さもどんと来い!
そしてさようならiMacちゃん。いらっしゃいませタワーちゃん。
詳しく語るには危ない橋なので、このネタこれにて封印(^^;
ホントは増原さんも巻き込もうかと思ったんだけど...やめとくっす。


MARZは普通よりも透けた感じのスクリーンでした。
スクリーンが降りた状態のまま1曲目(新曲)。
立ち位置はいつも通り。優子さんの上手に小さな机と、3本の蝋燭。
ちゃんと消防署に火気申請は出しましたか?と瞬時に思ってしまう自分にガックリ;
雰囲気を邪魔するハウリングと、決めて欲しい所で決まらなかった照明にショボン。
巻きスクリーンだったので、上がるスピードが微妙に遅い(あああ)
演出に凝るな。とは思わないんだけど、決まらないと異様に格好悪いんだなーと。
人の気持ちは変わって当然ですが、殻は音だけで表現するとか言ってなかったっけ...?
気合いは感じたけれど、その分演奏面での粗も目立ったかなあ。
あとは、「何でフロアにstaffがそんなにいるの?」と思ったらファンの方々なんですよね。
うーーーん...まだ全然認知されてないバンドにそれってどうなのかな。
や、メンバーは嬉しいでしょうし、本人達も目立ったもん勝ちって所?
でもなぁ...見てる外野が明らかに引きまくりですやね(^^;
輪が広がってく感じではないかな。今の状態でそれは痛くて残念。


色々やってくれた方が可能性が見えていいかと思う。
でも、演奏のレベルが落ちたらどうにもこうにも。
(この日良かったのはdissolved girlかな〜。)
歌い方も違和感あったし、...やっぱしまずは音をガッチリ希望。


レポが溜まり過ぎてギュー。
明日で仕事のゴチャゴチャも一段落すると思うので、
あとは遊びに専念したいですー。ではおやすみなさいませ。