続大塚

今日は8時頃家に帰って、お風呂入って一休憩。
ちょっとだけ...と思っていたのに気付けば14時...ぎゃっ!
最近オヤスミ日に遊んだり果ててたりして用事を何一つこなせてなくって;
慌てて金色カーゴちゃんで各所クリア。
一件仕事があったんだけど、これは明日にしよう。


大塚ー。良かったですねえ。nabeさん初めて喋るの巻。
しかし正直グズグズだったのですが、まぁ毎度の事か(あっ)
...この方ってばホント喋るのが下手っちゅーか、変な誤解を与えるというか。
「dissolved girlでの楽しみ方(ノリ方だっけな)を教えます。」と言って、
裏ウチとはいえ「んッぱ♪んっぱ♪」って言いながら手拍子やるもんだから、
「ええええええ@@」と心の中で叫ぶわたくし(苦笑)
殻は単純なリズムもドラムがおかず入れてるから無理かと思われますよ...(^^;
結局crap your hands希望な訳ではなく、楽しんでと言いたかった様なのですが
ホラお兄さんてばまた誤解されてたんじゃないですかねー?
(ライブ中はステージしか観ていないので、フロアがどういう状況だったかは謎)


優子さんは横須賀でのデンジャーなお召し物でした。
胸が見え...いや...見えない...見...(落ち着け)
笑顔でくるくる。可愛かったなぁ。
りょすけはいつも通り黒シャツぴしっ。並ぶ増原さんは第1ボタン外してありがたやー。
ラキさん珍しくネックレス。トップは黒っぽいクロスとリングでした。
最後のmarieでドラムに合わせて「ぱんぱん」て口が動いてた。
本日は相当な笑顔っぷりで、見てるこっちもつられて笑顔。
nabe氏は黒爪黒シャツ黒ネクタイ(ピン付)。ブーツブーツブーツ...(惚)


先日の新宿ではガックリ来ていたので、直後の大塚が恐かったんだけど
こういう時ってやっぱし良いからムカつくんです。殻ってヒト達はー。
あんましにも良くて、教えるのがもったいない(アカン)
とりあえず、2週間後くらいに先日のサイト*1
1〜2曲放送されるのでは?カメラ目線の増原さん映像希望(^^;


職場が落ち着いてたら、18回目の八王子も行っちゃうのかなー。