事故

突然ですが、私が4年前の1月に車にひかれた場所があるんですのよ。
ワタシ自転車、青信号。ムコウ車、青信号の左折でドカーンとね。
今春から勤務地の都合上そこを通る事になって、最近日が暮れるのも早くなり
あーこれがトラウマなのかなあ?って思う事多々。
今日、スピードを落とさず左折してくる車とライトを見た瞬間に
頭の中が真っ白になり、横断歩道で固まってしまいました;
...猫でもよくいますけど。で、そっちの方が危ないって分かるんだけど
どうにも進めなくなり...何だかねえ。


事故った時の事はほとんど覚えてなくて、
気付けばたくさんの人に囲まれながら、大泣きしていて(^^;
「名前言える?」「いくつ?」とか聞かれて実年齢を言ったら
「ええええー?!」ってドン引きされたっけな(苦笑)
多分、頭クルクル@小学生みたいなアホな喋り方してたと思うのよ;
(帰宅した時の私は7〜10才の頃の様だったと母が言っておりました。)


長い通院生活があり、その結果?が金色カーゴちゃんになった訳ですが^^;
...で、気をつけていてもどうにもならない事故だってありますが。
これからちょっと気を引き締めなくてはイカンなーと思った帰り道。
皆様も早めの点灯を心掛けて下さいな。


あー。明日は六甲で優勝ですかねえv...早くかえろっ。