10月の予定

一緒に働いていた上司がパワハラを受け今日で辞任。
権利と責任を都合良く使い、職場を私物化してる
お馬鹿な方々を何とかするべく私は続けますよ。
某上司さん、お疲れさまでした。
近々宴会するのでまた愚痴聞いて下さいねー。
(私は2000円位しか払わないけども^^;)


んで、一緒に仕事する人が明日から新人さんに。
新規業務もありつつ、宴会色々、会議色々。
22日も忙しいけど15時位に帰ろうかなー。
25日に14時から会議があったけど休んじゃおうかなー。
人がいなくて忙しい、っつーなら新規業務なんかやめりゃーいいのに。
私は仕事の為に自分を殺すつもりは全くないので
すいませんけど、宜しくお願い致しますね(誰に?)


明日は都会で夕方までにょんびり仕事。
お昼はどこに行こうかなー。
マッサージも行っちゃおうかなー(^^;
....たまにはね。