大塚ライブ

kuma-pote2005-09-25

行ってきました。※写真はイメージです(^o^;

今日は快適空間。
私も久々に良い位置で観戦出来て満足でした。
オープニングはコーデッツ。
ってこた葬色ですか。(あー当たりー。)
しかししかし、本日の目玉は次のthe nucleusでした。
なんだアレは。あんなにかっこよくなっていーのですか。
驚きました。いやそれが殻なのかな。
演奏は相変わらずギター陣が微妙でしたが、
リズム隊がしっかりしてる分カバーできてたかな。頼むよなべさん!


改めて思ったのは、やっぱ殻って凄い。好きだわ。
今日の来客数や層からも見直さなきゃいけない所はありますが
少しずつクリア出来たら良いなぁ。片手間な人は来なくて良いけど。
ホント、中途半端な好きはいらない。あれだけやってるメンバーに失礼だもの。


今日のライブは最初から最後まで良かった。
あんなに楽しそうなメンバーは初めてでした。
ライブレポはまた。おやすみなさい〜。