この先には

kuma-pote2009-02-26

IKEA鶴浜(大阪)があります。
手前にいるのは、くまぐっず。+由ちゃん。
うちの車は必死で我慢をしていますが…それでもかなり居ますね。
ゆにばうさぎ、ボディーショップくま、和歌山サファリぱんだ。
あいたた。


昨日ちょっと参ったことが引きずってか、今日は咳がとまらないし
しまいにゃくしゃみに鼻水…むむむ。
不健康を理由に会社を辞退しようかと考えたりもしたのですが
待てよまだ十日だ。
前の上司に言われた、くまさんは良い意味で鈍感になった方がいい、との言葉で踏み止まるの巻。


明日には風邪だかアレルギーだか、治っていますように。
ってわけで、もう寝ますf^_^;