さくらワイン

kuma-pote2009-02-17

就職祝いで母から貰いました。購入場所は…あー、あたしたち親子だなっていうお店。


さて、今日連れていってもらったランチは、昔親友と行った場所。
このお店、まだあったんだなぁ…
ってホラまた思い出したじゃないかー。
思い出したくない訳じゃないけど、私がここに住んでいる限りは
どの風景にも奴が絡むからまぁ…しゃーないか。


今日も本社の方と色々話して、やっぱりしっかりした会社なんで
ようやく民間の生命保険と個人年金なんぞに加入しようかと思った次第。
先は分からないけど貯金感覚で、確定申告にお得なコースを。
あひるんるん♪が第一候補ですが、こんな保険あんなコースなんぞありましたら
potetyu☆yahoo.co.jpまで教えて下さいm(__)m
あ、☆は@にて。


毎朝CROWNの「通勤ソング」を聞きながら頑張ってますよう。
あと三日〜。