ちょっと前ですが。

kuma-pote2009-02-23

先週から行ってる職場が鬼の寒さで
でももっと寒いところで作業しているスタッフさんもいるんだけど;
人生初めて、膝掛けなんぞを友人にねだってプレゼント
してもらいました^^
紙めくり?...指につけるやつとか、
ちょーかわいい上に大変使いやすかった犬ホッチキス。
その他諸々付き。
ちなみに1月の誕生日祝いで...って、遅っ!
いやいや、ありがとうありがとう。
膝掛けは外のスタッフさんに用事がある時は
マントみたいにしております。
今日は、昨夜の影響でうっかりグルグル回しそうに
なったゼ!(苦笑)←コンタ風
あと、昨日はzeppの前の時間つぶしにIKEAに行きました。
今月何回めや〜。
でも50円のソフトクリームを食べただけ^^;
で、膝掛けくれた友人の働く姿に感心していました。
ふふふ...(怖っ)


月曜は忙しい職場だけど、私はまだ新人なので
今日は定時ちょい後に上がり。
病院がまだ開いていたから喘息薬一式をもらいました。
テープと発作時に吸うやつと寝る前の薬二種。
この、寝る前に飲む薬の作用(注意)がちょっと怖いのですよ。


「気管支を広げて楽にする薬です。呼吸を調節する脳の中枢を
刺激するなどの作用により、症状を改善します。」
...これは良いんだけど。
「気持ちが悪い、吐く、手足の震え、動悸、おなかが張る、発疹、
顔が赤くなる、かゆみ、頭痛、不眠、めまい、食欲がない、腹痛、
下痢等があらわれる事があります。」


全部いやだーーー;


あとは眠り薬を少々。
多分そろそろ飲まなくても良いような気もしつつ。
これって辞め時が難しいわねえ。
飲まずに眠れなかった時点で飲むと、絶対
寝起きが悪いので(普段から良くないのに)。
今日のところは飲むとします。