ラルカラとか

昼間から色々楽しんで、でも写真は置いてけぼり;
お店にて音人読ませて頂いて、
あー、、、あしっど、、、とか思ったけど。
そう?か。でもだいじょーぶ。
くまにはからがあるから。
〜でも、ドラムがなー。
ラキさん、キライじゃなくなったけど
んー。
ま、メンバー全員まだまだです。(殻)
メンバーとオーディエンスって
まったく違う感想を持ったりして
でも喧嘩し合えたら幸せですよね。
だって、くまさんリーダーが好きなんだから〜。
(でも、何度かの喧嘩は予測不可能)


その後、今日は夜もまたーり居酒屋で。
楽しいし、なんかみんな落ち着くし。
酔ったかね^^;
皆様ありがとうございました。
これからもよろしくね〜^^


今は歌っていない
えばーぐりーんが脳内でヘビロテ中;
たすけてーーーえ;