解体、組み立て!

kuma-pote2009-02-02

今日はIKEAでテレビ台と小さな事務机を購入。
明日は、まずは古いパソコン机を解体せねば。


昨日、すまっぷ狙いでいらっしゃった方々…大変すみませんでした;
ところで、土曜のテレビを見て思ったのですが、
デビュー曲が一位にならなかったのも、当初名古屋とはいえライブが満席にならなかったのも
メンバーの力不足なんかではなく、単にスタッフがアホだったからとしか思えないのですが。
発売日をずらしたり、状況を見て会場や回数、日時を考えなかったのかしら。
スタッフって、やっぱり大事なんですよね。


そんな流れで、最後に殻で毒を吐くなら…
24日は、ライブ後に当日のライブ録音CDを限定数で売られていたわけですが。
聞いてびっくり。耳を疑いました。
当たり前だけど、あの時のライブ音源を手直しすることなく。
トラック分けもなく。
音飛びしまくりで;
一時間半ほどあったライブの、前半一時間のみを収録。
お値段、1500円なり。
…なんか、隠し撮りの音源を聞いてるような酷さでした。
最初に出した紙ジャケの葬色CD並だわ。
でもあれはメンバーのせいじゃなく
スタッフが馬鹿なんだと思う。
しかも、ファンを馬鹿にした販売じゃないかしら。
安いCDを何のひねりもなくダビングして
限定をアピールして、あんなやり方で1500円で売り切れたら
次からもまたやるかもね。
私はもういらないや。酷すぎ。


カメラ撮影で、前から一列めにいたコを開始直前に下がらせたり
あちこちファンから声をかけられて喋ったりして
なんかもう、誰の為の何のライブなのかわからない。
私は、演奏撮影の様子を見に来たんじゃないのに。
お金を出して、音楽聴きに、メンバーを見に来ているんですけど…
最近、一番大事な部分がガラガラと崩れてきて、凄く残念。
メンバーは悪くないから、こんなことは言いませんが。
でも、値段の割に酷いCDの質については言おうかな。
出来るなら交換してほしい。
あと、せめてトラック分けましょーよ;


そんなわけで、ライブレポにいくと不穏な空気になるのでこれにて終了っ。
いつになるやら〜。