特別スペシャルディ

kuma-pote2009-02-14

そういえば今日はバレンタイン。なのに一日勉強なんぞをしていました…。
昨日も百貨店は凄い人で、本当に不況か?と思ってしまうほど。
国生ねーさんに年下新恋人とか、りえちゃんがママとか。…あぁ世の中華々しい。


月曜のライブはホントにいっぱい話があって、有さんがセッション時にまさかのトイレに行ったり(←ビール飲みすぎ。)
しかも、あやのさんまで一緒に行ったりして場繋ぎMCに困るCUTTくん。とりあえず告知しまくっていましたね。
歌謡ヒットソングからはフルであまり歌わず、1フレーズだけってのも。
清原引退セレモニーで歌ったアニキ、清原のために歌わなきゃいけないのにドームのお客さんにテンションが上がったのか
主役に背中を向けて歌い上げていたのがギャグみたいで超笑った〜とCUTTくん。
お二人はよく一緒に飲んでは、今みたいな話を延々とされるそうなのですが…
先日(有原さんの知り合いの)飲み屋のトイレにて、
「若者たちよ!日本を頼む!」という落書きがあり、次に「うす!」っていう若者からの応えがあり、心が震えたというかアートだ!と思い
有原さんに伝えるも「ビョーキだよ。」の一言で済まされたようです(爆)。
有「トイレから帰ってきたらさ、有〜俺すげぇもんを見つけたよお〜(うるうる)なんて言うから何だよって思ったらソレ。ビョーキだっつーの」
C「分からないかなぁ。落書きを消さない店長さんのソウルにも感激したんやけど。」
有「それより俺は、うす!の下に描かれていた超〜下手くそなキン肉マンの落書きの方が気になったよ。」
C「えっ。そんなのあった?」
有「あったあった。めっちゃ気になるから。次行く時見てみて(笑)」
CUTTくんの方が二コ上らしいのに、結構ボロカスに言われるらしく…。まぁキャラ的にもね。
いつも熱く語ると、大概が「出た。ビョーキだよ。」という一言で片付けられちゃうみたい;仲が良い証拠だな〜。


その他MC
C「さっき有が、僕らと同期って話していましたが、SHAMEの方が一年(と言っても、実際は三ヶ月)先輩ですからね。」
C「有の新車は、シートが本革ばり?って感じの、すんごい車でした!」
(それで後ほど車種を聞いたらistだったので、ちょっと安心した私(^_^;)


有「いつも俺らが居酒屋で喋ってる所を、ネットでお姉ちゃんの部屋を眺める…みたいな感じで配信しない?」
C「お姉ちゃん?」
有「そう。お姉ちゃんが帰って着替えるところが見れたりするサイトなんだけど。」
C「すみません〜。僕そういうエッチな話は分からないんで(笑)」
有「えっ。俺はめっちゃ分かるけど!」


有さんは世田谷生まれ(育ち)で小さい頃からピアノを習い、
目茶苦茶うまいらしいのですが、今日は残念ながら披露出来ず。
言ってくれたらクリスタルピアノを用意したのに!とCUTTくん。しかし何故にヨシキ仕様を?
しかし…どこまでがホントでどこからノリかが分からないMCでした;
東京っコの有原さんが、完璧な関西弁をかなりの頻度で話すので
C「アナタ本当に東京の人?」なんて言われていました。
確かに、完全に関西の人みたいでしたわー。


そんな感じでまだ行けるかな?
二週間あったおやすみも明日で終わり。
来週は新しい環境に慣れることと、自宅では勉強三昧になるから
書くなら明日でラストかしら。


あ、そういや昨年買ってもらったSKINの時計。ベルトがネックレスみたいに止めるやつで放置していたのですが
昨日ベルト交換に行ってきました。ちょいと緩いけど、これならつけられるわ〜。
二年前の大阪であの人にあげた時計と実は同じベルト。使ってくれてるのかなあ。
えーと、CDの連絡今日も来ず。がくり。