合格

ちょっとした試験に合格していました。
次は夏です。
でも、意外に頑張ろうと思っています。
メジャーな方が駄目なのが、私らしい^^;


さて。
今日やっと殻オフィから音飛びCDの件でメールが来ました。
お、遅すぎる!!!(言っても良いよね?)
...2/9のライブ物販で、「急に作ったやつだから、音飛びがあったら
すぐ言ってね!」と言っていた有原さんを見ていたので
このタイムラグは何。と。
好きだけど。
水戸とか高崎とか...どうぞ頑張ってという気持ちで。
応援しています。
でも、ちょっと無理かも。


こういう理由で離れるつもりはないけれど
少しスッキリしないのは事実。
やっぱり、中途半端なんだよなあ。
メンバーとスタッフと客がぐるぐる回ってる感じ?
バンドが続いているだけありがたいですけど。


今日は、初めてとりさんの職場を見ました(外観)
まるいの!
高いの!
かっこいーーー!!!
今の職場が「作業場」な感じなので
都会(梅田)は勿論、その辺りのビルも最先端に見えました。
さすが、クリエイティブ。
感動しました。


で、激安鳥料理屋は予想通り美味しかったです^^