色づいた〜

kuma-pote2009-02-15

スノドロが咲きました。
あと、未だに音飛びCDの回答がありませんので私もう止めました。(何)
別にあれから連絡なんぞしていませんが、私はクレーマーか。みたいな気がしてきて。
急がないから教えて欲しかった件だけは翌日返事がありました。
そんなに大問題かなー。


月曜またまた追記。
C「有は、百田(←呼び捨てだったかは曖昧)が売れる年齢を実は当てた訳なんですが…」
有「ふふ。何せ150万ダウンロードだからね。今日本で一番の人なんじゃない?すげーよな」
C「僕もロックスターになりたい!いや今も僕らはロックスターですが、もっと高いところへ!と、以前有に、じゃあ僕はいつ頃?って聞いたら「ん〜…32。」なんて言われまして。」
有「あ!CUTT師匠、もうすぐ誕生日じゃ?」
C「そうなんですよ〜。来月32歳になるんです。マズイ、ヤバイ!………や、違うか(苦笑)。楽しみだなっ♪」
ははは。ポジティブで良いですねー。
C「にしてもさっきからCUTT兄さんなどと言われておりましたが、CUTT師匠…ってのは初めてですね。しかも、何故だか悪くない気分(笑)」


のんびり和やかに月曜が終了。
そして明日から新しい月曜が始まります。
長い夏休みの後は学生さんになり、ちょっとした冬休みが終わって、さぁどうなるとドキドキですが
あんまし頑張りすぎないようにね、と。
真面目だからな〜私(自分で言っちゃう?)
明日からの新しい職場は、親友だった奴がかつて働いていた場所に近く、
この風景を見ていたんだろうな…と、久々に嫌でも思い出してしまいそう。
邪魔すんなよー。