水とか腫瘍とか

kuma-pote2006-09-09

今日は会社を早く帰って連の検査。
体重54g。これ以上お腹が小さくなる事はないだろう。
減っていくと、逆に体力が落ちている証拠。
針をさして(腹)水抜きも可能だけれど、連ちゃんの場合は
オペの可能性の方が高い。
7月の手術時に検査はしなかったけれど、卵管等が悪性だったかも。
(そうであれば1〜2か月で死んじゃうらしい)
...一言じゃ難しいわ。私の中の貴方が。強く居られますように。


調べ直して、しんじゅくもーしょんがあのビルの上の階だと知る。がくっ。
いやー...行くんだけど。
あの場所で主催かよって思ったのは、まあ私のたわごとね。
そろそろもうすぐ。でも大阪の方が先。