ゆいちゃんが!

逃げたあ〜!…ではなく、こちら近所の小鳥小屋。
このブルボ以外にも、ルリボにヤマボにキエリボ達がキャッキャキャッキャ。
うちの由や連の方がもちろん可愛いんですけれど(^o^;あっちこっちでフワフワがモフモフしていて幸せなひとときでした。(鳥馬鹿)


大阪のみゅーとが余計な事でイラッとしたまま、4日後はあんつ御大が来阪。
来週は渋谷と代官山だし、あぁごめんなさいみゅーとさん。東京で見たらあんな気持ちは生まれないだろうから、行けたら来月たぶん…。
今週のあしっどライブは、後方より快適エリアを探しながら中域まで前進する感じで。
夏のツアーでは、殴られたりして意識もうろう→後退とか、
あんつのブとかギャ→ガクッ→後退
とかいうパターンが多かったから、今回のライブは周りに惑わされずにがっつく!をモットーに参ります。
ラストの代官山はお酒と睡魔との戦いかしら。うー、何だかんだとボヤきながらもたのしみだー。