お仕事ばりばり

今日は一日雨でした。憎たらしいヤツと戦った友人の未来を祈りつつ、連絡がすぐ入る訳じゃないから待つしかなく。


仕事の方は今月決算ではないけれど一区切りつくので、機材やらを整理整頓…してたらキャー!!
うちは税金万歳施設+馬鹿購買課長がいるから、年200万円近い5年間の無駄なリース契約をしたのは知っていたけれど、
この度新たに、使う場所がないのに計200万もするソフト購入があった事に気付いてしまいました。あはははは。
私らの血税なんて所詮馬鹿たちによって湯水のように使われているのよね。
私…以前に印刷ミスだとかで3万位の追加請求があった時、ぼろかすに怒鳴られたんですけど…60倍位の声でアイツを絞めてもいいですか?って気分。


あー、さすがに頭痛くなったから寝るですよ;今日はまほうの薬かな。