あしっど@大猫

kuma-pote2006-09-22

写真は会場近くのまっくすとあー@人うじゃうじゃ


で。今日はライブの前に連ちゃんの事で先生と色々相談に行ってきました。
正直かなり厳しい道だとは思ったのですが...
出来る事をしようと思いました。
今日は利尿剤を注射。明日以降に腹水を抜いてもらうかも。
手術(開腹オペ)は最終的な部分までやらない。
こう決める事が連にとって大迷惑なのかもしれないけれど
「だいじょーぶ?」って言ったら、そっと寄り添う連ちゃんを信じて頑張ろう。


本編。
まぁそんな事があったので、始まるまでは暗いわたくし。
しかし始まったらぷちっとな。
最初は上手にいたんだけど、紗幕越しに見えるメンバー...
むむ?上手にいるのはなべさん的にあらず。(正確にはギターが違う)
これは違うぞととりさんと紗幕が落ちる前に下手に移動。
落ちて正解。いえーい^^
あとはずっと下手にいて、なべさんを見ていました。
黒シャツ黒タイ黒ベスト。こ、これは昨年8月末に池袋@殻で見た感じ...。
格好はそんなんですけど、全体的に今日は「爽やか青年(青年?)」を
演じていらして、これがもうさわさわやかやか。かっこいーってばもう。
今日はブもぺもないし、好きに踊れる場所にいたから今年最高の堪能度。
動物園のくまさんみたい。こわーい、かわいーい。
「しんぽー」歌ってるよー。胸ガツガツ。指さし。
一番ドカ−ン来たのは、アンコールでvoのともさんがなべさんの腰に
手を回されたああぁ(ともさん何するんじゃー)!!って時と
それに対して、なべさん(あ、antzだ)微笑まれたああああ(半壊)
微笑む?はにかむ?え、何、ごわあああ。


今日から祭りだと思っていたけどやっぱ祭りだったわ。
渋谷も代官山も楽しめそう。次の渋谷は行きますでー。