おに!

kuma-pote2006-09-25

「おかしいね。俺妹いないのに。」
何?増原さんそれって彼女さんとのノロケネタなん?
きゃーいやー><いやったらいやー!
なんて各メンバーぶろぐ等を見てたら...うわわわわ。
ほらやっぱり来月ライブやるんだよねこの人たちは。(読めてた)


で、殻@10月にライブが決定とな。
今月末にあしっどが3本あるにしても主催ライブが随分先の話だし
その前に絶対放り込んでくると思ってたんだよねえ。
...あぁ私はよく出来たファンだな。しみじみ。
まずは10/13ですか。金曜ですね。えー行きますともさ。
10月はMUTEで1本行くつもりだったから、それがキャンセルになったと思えば。
(ごめんりょすけ)
あとは...、多分この1本では済まない気がするから、
仕事とインコたちと殻が重ならないよう祈るのみ...。


そんなインコの連ちゃん。
昨日の夕方から何が効いたのかスルスルと体重は落ちたものの
まだまだ健康体とはいえない状態で、今後どうするべきか夕方再診。
するとまぁ犬や猫や鳥がわんさかー。ほぼ2時間待ちで私ぐたっ@@
一方連ちゃんは、私の指に甘えて「かいーの、かいーの」と頭を動かしながら
まったりおねむな感じで、今日は緊張オーラなし。
(たまにすごく緊張してるのは何だろな?)
先生から言われた事は私が思ってる事と同じで
「数日前と比べてマシにはなったけど、正常な状態とはいえない。」ってのと
「呼吸も苦しくなさそうだから、今すぐ腹水を抜くタイミングではなくなった。」
だから今急いで針を刺すのはやめました。
さぁでは今日はエコー検査しますか?...これもやめ。
水にまぜる利尿剤を明日から濃くしましょう。...これはお願い。
悩んだのは、利尿剤の直接注射。
打つと確かに効果が分かりやすく水分がたくさん出るから
昨日はそれで体重がドンと落ちたのかもしれない。
ただ、心理的にかなり本人(鳥)が凹む事があるんですよね。
でも今日は入院して腹水を抜いてもらう考えもあったので、注射してもらいました。
結果→連ちゃんが気分的に凹んだ(ごめんってー><)
しばらくして復活したけど;、しばらくは注射や何やっちゅーのはやめて
連の思い、生きる力にかける事にしました。
駄目駄目よわよわ飼い主でいつもごめんね。
目標は、次の通院は1週間後にする事。連、一緒に頑張ろう。